2021.03.22
お知らせ
【2021年4月19日(月) 20日(火)客室内線電話機取替についてのご案内】
いつも三交イン名古屋新幹線口をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中のお客様には大変なご迷惑ご不便をおかけいたしますが、下記の日程にて客室内の電話機の入替作業を行います。
当日は清掃ご不要の場合でも上記入替作業と簡易清掃を実施させていただきます。
また作業に伴いましてデスク周りを動かす為、お荷物など事前におまとめ頂き作業動線の確保にご協力の程
よろしくお願い申し上げます。
また廊下やロビーまたエレベーターも作業員が行き来し、納品や撤収を主ないます。
度重なるご迷惑ならびにご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
ご滞在中のお客様には大変なご迷惑ご不便をおかけいたしますが、下記の日程にて客室内の電話機の入替作業を行います。
2021年4月19日(月)20日(火):午前10時~午後3時(予定)
※予定時間は前後する可能性がございます。
当日は清掃ご不要の場合でも上記入替作業と簡易清掃を実施させていただきます。
また作業に伴いましてデスク周りを動かす為、お荷物など事前におまとめ頂き作業動線の確保にご協力の程
よろしくお願い申し上げます。
また廊下やロビーまたエレベーターも作業員が行き来し、納品や撤収を主ないます。
度重なるご迷惑ならびにご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。